その着せ替え人形は恋をする展

新着情報

2023年3月3日TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」の原画集発売、トークショー&サイン会の開催が決定!

アニメーション制作会社CloverWorksが手掛ける、TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」の原画集発売が決定!
また、その原画集発売を記念して、『その着せ替え人形は恋をする展』にて原画集をお買い上げいただいた方の中から抽選で、アニメ制作スタッフが出演するスペシャルトークショー&サイン会『しゅきぴにアニメ制作のよさを伝えたいっっ』へご招待いたします。
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」の振り返りや、制作現場の最前線にいた彼らだからこそ知っている制作エピソードが聞けるかも!?
プレミアムなイベントに、ぜひ皆様ご応募ください。

【イベント名】
TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」トークショー&サイン会 しゅきぴにアニメ制作のよさを伝えたいっっ

【開催日時】
2023年4月9日(日)
開場/13:00~ 開演/13:30~

【会場】
アニメイト池袋本店9F

【出演】
・篠原啓輔(監督)
・石田一将(キャラクターデザイン・総作画監督)
・山崎淳(総作画監督)
・梅原翔太(アニメーションプロデューサー)
中山信宏(プロデューサー)
ほか

【抽選券お渡し条件】
対象期間内に、『その着せ替え人形は恋をする展』にて原画集を購入したお客様へ、一会計ごとに1枚抽選応募券を配布いたします。
■抽選券配布期間
2023年3月16日(木)~3月29日(水)21:00
■抽選受付期間
2023年3月16日(木)~3月29日(水)23:59
■当選発表
2023年3月31日(金)頃

【応募方法】
抽選券に記載の応募フォームよりシリアルナンバーと必要事項をご入力頂き、当選者の方を本イベントへご招待します。

【注意事項】
・受付期間内にお申込みください。
・本抽選券1枚につき、1回のお申込みとなります。
・抽選申込の際は、記載のシリアルナンバーと必要事項を指定のフォームよりご入力をお願いいたします。
・申込内容の変更・取消は一切お受けできませんのでご注意ください。
・抽選券の第三者への転売・譲渡・オークション等での転売を固く禁止いたします。
・当選発表方法は、当選者の方のみご登録頂いたメールアドレス宛にメールを発信いたします。
・イベント当日は、当選メールをご提示頂く必要がございますので、当日までお客様の方で大切に保管してください。
・抽選券お渡しの際にご購入頂いた原画集に直接サイン入れを行いますので、イベント当日に必ずご持参くださいますようお願いいたします。
・お客様の個人情報は株式会社ムービックが厳重に管理し、本抽選のためのみに使用し、業務委託先以外の第三者には一切開示いたしません。

※配布期間は変更になる可能性がございます。
※配布期間内でも商品の在庫状況により配布を終了させていただく場合がございます。
※状況により急遽入場方法を変更させていただく場合があります。
※登壇者は、予告なく変更となる場合がございます。

グッズ紹介

TOPへもどる